マックフルーリー


とても嬉しそうにマックフルーリーを食べる息子。
美味しそうですね。

足元の小さな緑


毎朝のサイクリングの時に見つけた植物。
なぜか気になり、撮影をしました。

真冬の海岸


息子と三保の松原へ。
今では世界遺産の三保の松原。

真っ赤な空


一面が真っ赤な世界に。
ある初冬の夕焼けです。

アイスクリーム


サーティーワンアイスクリームです。
息子が本当に好きです。

満開のコスモス


河原でコスモスが満開でした。
ものすごい迫力でした。

笑顔の島崎町公園


電車好きな息子は、電車見学の名所である島崎町公園が大好きです。
とてもご機嫌な様子でした。

ステキなグラデーション


朝焼けのグラデーションと富士山です。
とてもきれいなグラデーションでした。

黄昏の砂場


息子が一人、公園の砂場で遊んでいます。
妙に哀愁が漂っています。

他に誰もいない、淋しい公園の夕方でした。

いつかの階段


河原の土手に上がる階段です。
石の階段が、かなりかっこいい雰囲気を出しています。

心の中のヒメツルソバ


玄関先の花壇で、ヒメツルソバが満開です。
小さくてたくさんの数が一斉に咲くので、見ごたえがあります。

またヒメツルソバは、とても丈夫な植物です。
オススメです。

コスモスの午後


玄関先のコスモスがきれいに咲きました。

先日の台風で枝が倒されてしまったことが残念です。